RESERVEMOVIE

BLOG

雑誌の撮影をさせて頂きました

2017.08.11

HAIR ICI TRE 御器所店

 

 

 

少し前の話ですが、、、

 

 

美容文化とゆう美容師が読む専門誌の撮影をさせて頂きました!!

 

 

普段は女の子の撮影をする事が多いのですが、

 

その日は男の子のスタイルを撮影しました

 

 

詳しい事はまだ言えないのですが、少しエッジが効いたスタイルでとオーダーを頂いたので、

 

 

私なりに色々考えて、ファッション誌でも勉強しつつ、、、

 

サロンワークで作るスタイルをイメージして、

 

 

いつもならここまでしか切らないけど、

もう少しだけ切り込んでみよう

いつもならこうスタイリングするけど、

いつもと逆にしてみよう

 

とイメージしながら撮影しました!!

 

初めての撮影だったのでどきどき緊張しっぱなしでしたが、、、

(思わずカメラマンさんと同じポーズ😅)

 

 

頑張って撮影したので

まだ雑誌が出来上がるのは少し先ですが、

出来上がったらまた報告しますので

沢山の人に見てもらえたら嬉しいです😊

 

 

羽柴でした。

POSTED BY icistaff

PICK UP

CATEGORY

NEW ENTRY

RANKING

EVENT
ARCHIVE

SALONHair ici salon list

  • HAIR ICIICI

    愛知県名古屋市天白区植田1‐1705
    052-804-3420

  • HAIR ICITRE

    愛知県名古屋市昭和区塩付通3‐1 ICIビル
    052-842-3313

  • HAIR ICIQUARTET

    愛知県名古屋市中区栄2-1-26 栄ICIビル
    052-203-1661

  • HAIR ICILUCE

    愛知県名古屋市中区大須3‐22‐24
    052-262-5255

  • HAIR ICICANNA

    愛知県名古屋市熱田区金山町1‐10‐1
    052‐682‐8818

  • FēnHAIR ICI

    東京都目黒区中目黒1丁目4番5号
    03-6873-7729

TOP