RESERVEMOVIE

BLOG

デザインカラーの楽しみ方▼

2017.11.13

HAIR ICI Canna 金山店

COLOR

 

こんにちは!

Cannaの上田です(^_^)

 

 

 

最近一段と寒くなりましたね!

早速風邪をひいてしまいここ数日声が出ませんでした。。

皆さん風邪には気をつけて下さい( ; ; )

 

 

冬に向けてスタイルチェンジする方がここ最近増えてきました!

 

その中でもカラーで少し差をつけてデザインカラーをされる方も多いです(^^)

 

 

まずはデザインカラーでも試しやすいハイライトを使ったカラー!

 

全体は少しトーンを落ち着かせた柔らかいアッシュベージュに細かいハイライトをたくさん入れています!

 

ロングは巻いた時に動きが出やすくとても可愛いですよ(^^)

 

ハイライト入れておくと少し経ってカラーが抜けたときも色味の変化で楽しめます!

光の当たり具合や見る角度によってより立体感が出るのでおススメです(^_^)

 

 

次は耳周りとチラッと前髪ににポイントで入れたカラー!

 

ポイントでしっかり存在感を出したい方にオススメ!

 

ショートスタイルには耳周りに髪をかけたときに見えるのでポイントを入れるのに最適です(^^)

 

さりげなく前髪の内側にも馴染むように入れて重くなりやすい前髪にも動きが出て可愛いですよ〜!!

 

 

 

デザインカラーの楽しみ方はこの他にもたくさんあります!

 

さりげなく入れるデザインからしっかりと存在感のあるポイントカラーなど是非楽しんでみてはいかがですか??

 

おススメたくさん用意しておきます(^_^)

 

 

そして今月から年末セールも始まりました!!

オススメの商品もたくさん用意していますので気になるものがありましたら是非スタッフまで声かけ下さい〜!

 

ご来店、ご予約お待ちしております(^^)

POSTED BY icistaff

PICK UP

CATEGORY

NEW ENTRY

RANKING

EVENT
ARCHIVE

SALONHair ici salon list

  • HAIR ICIICI

    愛知県名古屋市天白区植田1‐1705
    052-804-3420

  • HAIR ICITRE

    愛知県名古屋市昭和区塩付通3‐1 ICIビル
    052-842-3313

  • HAIR ICIQUARTET

    愛知県名古屋市中区栄2-1-26 栄ICIビル
    052-203-1661

  • HAIR ICILUCE

    愛知県名古屋市中区大須3‐22‐24
    052-262-5255

  • HAIR ICICANNA

    愛知県名古屋市熱田区金山町1‐10‐1
    052‐682‐8818

  • FēnHAIR ICI

    東京都目黒区中目黒1丁目4番5号
    03-6873-7729

TOP