RESERVEMOVIE

BLOG

コスパ最強、ピスタチオのジェラート!

2017.08.09

HAIR ICI LUCE 大須店

 

こんにちは、ミネです!

最近のお休みは美味しいものにありつけるまで自転車を漕ぐのが日課になっております(笑)

 

本日のご褒美、千種区池下の

ドゥリエール さんです!ケーキや焼き菓子、ジェラートなど美味しいものが沢山!

お店の外にはシュークリームなどの焼きあがる時間が書かれていて、とっても親切で温かいお店でした♪

 

私の本日のお目当ては、ピスタチオのジェラートです!

これ、ジェラート3種類、サービスにロールケーキが乗っていて驚きの500円弱とコスパ最強すぎませんか!?!?

 

 

何と言っても味がほんっっっとに美味しい!!これでこの値段!安すぎます!!

 

この写真ではあまり見えないので、ケーキなしの写真がこちら

 

 

ボリュームがすごいです!

ちなみにサービスでついてきたロールケーキめちゃくちゃ美味しいです!(笑)

 

ジェラートは、マンゴーと白桃とピスタチオ味をチョイス!

 

濃厚で味が濃いジェラートを探していたので感動しました、、本物のフルーツを食べているかのようで、本当に美味しかったです!

 

別のサイズもありますし、お持ち帰りもできますので是非行ってみてください!

 

 

POSTED BY icistaff

PICK UP

CATEGORY

NEW ENTRY

RANKING

EVENT
ARCHIVE

SALONHair ici salon list

  • HAIR ICIICI

    愛知県名古屋市天白区植田1‐1705
    052-804-3420

  • HAIR ICITRE

    愛知県名古屋市昭和区塩付通3‐1 ICIビル
    052-842-3313

  • HAIR ICIQUARTET

    愛知県名古屋市中区栄2-1-26 栄ICIビル
    052-203-1661

  • HAIR ICILUCE

    愛知県名古屋市中区大須3‐22‐24
    052-262-5255

  • HAIR ICICANNA

    愛知県名古屋市熱田区金山町1‐10‐1
    052‐682‐8818

  • FēnHAIR ICI

    東京都目黒区中目黒1丁目4番5号
    03-6873-7729

TOP